ただもっと上手におどりたい あ

 

疲労と眠気と筋肉痛で、生きてる心地がしない。

 

 

バイト先、店長と波長が合わなくて、終始にらみつけてきて怖い。

居心地がすこし悪い。

8月末で辞めるって言った。

後期忙しくなってさらに余裕がないと考えると耐えられなくなった。

 

 

ここで辞めたら負けなのかとか、逃げてるだけなのではとか、いろいろ考えたけど、逃げたらダメなんて誰も決めてないし

 

立ち向かうだけが正義じゃない

間違ってない

と、言い聞かせるしかない

 

 

 

サークルの夏旅行、いわゆるよっ友だけが何人もできた。

 

だから大人数は好きじゃない。

 

別に周りの人が好きじゃないとかそういうわけではなくて

 

生まれつきなぜか知らないけど5人以上になるとその場にいるのがしんどくなって一人で行動してしまう癖がある

 

なんとかしたい

 

 

8月末でバイトやめて

9月半ばから授業が始まるから

9月前半が総じてかなり暇

 

どうやって時間を使うかかなり考えなければならない

どうにか有意義に使おうとおもう

 

あと節約して暮らす

 

あとたくさん踊る

 

同じサークルの同期のハウサーにはやっぱり負けたくないし

先輩には追いつきたい

うまくなりたい

うまくなって一緒に踊りたい人ともっと踊りたい

あと一緒に踊りたいと思われたい

他大の他サークルの人とチーム組みたい

バトルもたくさん経験したい

 

向上心だけがただうごめいて困る

 

きもちわるい