大学生、バイト、難、疲、。

 

 

疲労が溜まりに溜まってついに発熱しました

 

むしろ身体に出てくれて安心

 

1日で治ってけろっとテスト受けてきた

 

 

 

わたし書店員と塾講師の2つのバイトをしているんだけど

 

時給がね

📖書店員¥932/h

✏️塾講師¥1333/h

 

という感じで

¥400もちがうんだよね、1時間で。

 

 

どうしてもっと早く気づかなかったんだろう

 

これはねまさしくこういうことです

 

Aくん(📖)

✔︎私立文系

✔︎顔だいぶかっこいい

(塩顔色白鼻高マッシュが望ましい🙆)

✔︎重い

✔︎趣味はわりとあう楽しい

 

 

Bくん(✏️)

✔︎京大理学部

✔︎顔かっこよくない

✔︎性格やさしい

✔︎お金持ってる

 

 

この2人どっちがいいですか

 

っていう選択のようなもので

今は二股かけてるようなもので

 

くそ生意気だなあ

 

 

Aくんには週3で会ってて夏とかもたくさん会うに決まってるよねとか言われて(重い)

 

Bくんには週1しか会えないけどもっと会ってくれたりしたらうれしいなみたいな口調で(やさしい)

 

困るなあ

 

だって自分の時間もほしいし

 

 

 

恋人が欲しすぎてこんなたとえしてる時点で割と末期な気がしてきたからもうこの話やめる

 

とりあえず二股つづける