ヤバみばみばみばみばみが深みです

 

6月になってしまった

 

恐ろしい

あっという間に、気がついたら死んでそうで怖い

 

 

今週は、たくさんの出来事や催しがあった

 

念願のbacknumberのライブ

 

緊張の初出勤

眠すぎる深夜練

 

眩しくてみえないぐらいの青高の体育祭

急遽行くことになったさえりさんとカツセさんのトークイベント

 

興味の押し売りおばさんの授業

本番が近いサークルの練習

刺激しかないクリエイティブおばけたちと踊る会

 

生きてる心地しないバイト授業バイトの日

付き合ったりもしてた地元の男友達2人と徘徊

 

1限フランス語の中間テスト

 

 

もう死んじゃうんじゃないかと思った

けど時間が流れてくれて晴れて週末にたどり着いた

本当に本当に嬉しい

 

来週から0:30までバイトだと思うともう恐怖しかない

もういっそ今日からずっと土日だったら良いのに

いっそ明日明後日だけ、一日が24000時間になってほしい

 

まるで6月が終わったみたいだ

まだ9日

もう9日

 

 

凄まじいインプット祭りって感じで

頭がそろそろおかしくなりそう

 

 

正直交流戦どころではなかった

ちゃんと毎日チェックしているけど

 

 

それぐらいしんどい

とくに新しいバイト

騒がしい曲聴きながら作業なんてできない

 

オープニングスタッフだから入ったのに

一番下で一番やばい店で研修なんて本当にヤバみが深み

そういう時に限って鈍臭さが炸裂

大人が怖い病も再発しそう

 

 

 

でもいいこともあった

青高の体育祭を見れたし、白団が二冠

 

現役が眩しすぎて、もう高校生ではないことを実感した

実感というか痛感

この感覚はまさに痛いという感覚に近かった

 

 

それで帰りに、偶然ゲットできた、売り切れていたはずのチケットを持って、カツセさんとさえりさんのトークイベントへ

 

カツセさん

https://mobile.twitter.com/katsuse_m?lang=ja

 

さえりさん

 

https://mobile.twitter.com/n908sa?lang=ja

 

二人ともライターとして独立してる人たち

とにかく尊敬していたから行けて嬉しい

 

いろんな話聞けた

刺激をいっぱい頂いてなんとか大学生活がんばれそうな気がした

 

カツセさんスーパーあざとかった

かっこいい人って本当になんでも許されるんだなあ、と

 

 

 

 

爪を真っ赤に

 

いや

 

真赤

 

にしました

 

好きな人や付き合っている人などいません

 

http://youtu.be/0M3HoC2uGhM

 

 

明日からもスーパーハードなスケジュールだけど

一生懸命生きよう

死ぬ気で生きよう

 

 

今週も、一週間、本当によくがんばりました

 

えらいです

おつかれさま