日曜日なのに考えこむ

 

 

人から勧められたものって、なかなか自分から踏み込みづらい

 

不思議

 

絶対この曲きいたほうがいい〜〜

とか

この本めっちゃおすすめ〜〜

とか

 

どんなに感性の合う人間から言われても、100%の興味を持ってとっつけない

 

どこか数%の邪念を持ちつつ、言われたとおりみてみると、だいたいけっこう良いんだけど

 

踏むこむまでが難しい

 

Twitterリツイートで回ってきた動画とか特にそれ

 

 

 

こうやって文章を書いてみても

 

自分からのこの程度の発信で届く範囲ってやっぱり限られてて

 

外の世界に向けての殻はなかなか破けなくて

 

もっと遠くに広がるにはどうすればいいか考えないといけないかもしれない

 

 

でも最近よく、近くの人々が、こんな文字数の多すぎるつぶやきたちをなかなか良いと言ってくれていて、うれしい

 

ふつうにうれしい

 

ふつうにというかとても

 

とてもうれしい

 

 

そんなこと言われたらよけい遠くに飛ばしたくなる

 

みたくなきゃみなきゃいい

 

ただ、無関心から、興味関心、に変えたい

 

受信される難しさを感じるからこそ

 

こんな文章だけじゃなく、ほんとはいろいろ発信してみたい

 

 

意味もなくトイレを我慢する日曜日

阪神が負けて首位陥落する日曜日

あしたは月曜日

 

 

スーパーしんどい